So-net無料ブログ作成

簡単バドミントン上達法マニュアル※衝撃の秘密とある部分とは? [バトミントンを簡単に上達法]

バドミントンが上達しないのは・・・なぜ?

002.jpg

>> 今まで知りえなかった練習方法はコチラ

・試合では負けてばかり
・スマッシュが思うように決まらない
・肝心な時に空振りをしてしまう


センスがないと、上達するのが難しいと思っているなら間違えています。

衝撃の秘密とある部分を知らないだけなんですよ。

きちんとコツを知って、ちゃんとした練習を行うことが大事なんですね。


本当のバトミントン上達法を実践した方は

肌で実感しました
この練習法はどこにも売られていないと思います。

オリンピックの選手など特別な方なら知っているかも・・
でも、一般の人が出会うことは無いでしょうね。

この方法を実践し始めてから、ビックリしました。
今まで全然歯が立たなかったライバルにも、勝てる様になってきました。


上達するのが分かります
家で自分だけでも練習できるからと始めてみました。
「始めたばかりだから気楽に、慣れることが大事だから」と出場させてもらいました。

でも、驚きました。

初試合で自分よりも少しだけですがバド歴が長い相手に勝つことが出来たのです!
素人なのびっくりするくらいに決まり、思い通りプレーができたんです。

この興奮は忘れられません!友人もそれにはびっくりしていました。
一般の本を買って練習しようか悩んでいたのですが良かったです。


この内容は他では知ることができないと思います。
学生の頃から、バドミントンをしていました。
友達にアドバイス貰ったり、自分で本で勉強したりしていました。

こうしたら、良いということはわかるんですけど、なぜ、上達できないのか?
自分なりに理論を理解し、実際にやってみるのですが理解できないんです。

結局、センスと才能かなと思い始めた時にこのマニュアルに出会いました。
考え方がこのトレーニング法のおかげで変わりました。


バドミントン初心者の方でも、バドミントン上達法を実践すると効果を実践しています。


「もっとうまくなりたい」
「理想のプレーをしたい」
「この現状を打破したい」

と悩んでいるなら、誰がしても再現性のある方法を実践することです。


基礎練習をしたり、ショットを打ちまくったり、内容の無い練習は止めませんか?


>> 初心者でも短期間で上達する練習方法はコチラ






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。